甘酸っぱい都市伝説




班長会議なうです。



今私のクラスの班長6人が集まって、班長会議をしている。

班長会議といっても席替えをするから
その班(と席)を決めているだけなんだけどね。





私は今回班長。

ちなみに生まれて14年間班長なんかしたことない。
今回だってなるつもりはさらさらなかった。


でもね、アレですよ…推薦って怖いよね。

みんなの投票に逆らえなくて現在の班長会議に至るわけです…。

班長は私とななと跡部と忍足と優と純。


美少女の優と美男子の純は学年公認のLove×2カップル。



ていうか私はななの班になりたかったのに…。
班長同士じゃ同じ班になれないじゃん。







「ほな、はよ始めよか。」
「私 長谷川もらっていー?」
「んじゃ俺、田村もらう。」



みんな次々とメンバーをとっていく。
私も負けてらんないよっ!
…そういえば岳人が"俺をとってくれよ!"って言ってたな。

よし、岳人もらいっ。



『私っ…「岳人もらうで?」


えぇ……!
忍足がとっちゃったぁ!?


『ちょっと待って!私も岳人ほしい!!』
「…ぇ?」


忍足がこっち向いた。
っていうか凝視…。


………/////。

恥ずかしいなっ//ガン見しないでよ!
ヤバいよ絶対今、顔赤い。



「……ええよ、あげるわ。」


そういって向日と書いを紙を私にくれた。


『あ、ありがと…』


心臓止まるかと思ったー!




「name、顔赤すぎね。」


ななに小声で笑われた…。

だだだ、だって忍足のこと好きなんだもん…。
好きな人にガン見されたら誰だって照れるよ。



「あーん?お前、岳人しかとってねぇじゃねぇか…」
『え…。え?!』



周りを見るともうみんな自分の班がほぼ出来上がっていた。


『えー?!早くない?!ちょっと待ってよ〜』
「ボーッとしてるほうが悪いんだよーだ」



う゛……。だって忍足がぁあぁ!!


「そんなに岳人がとれて嬉しいんかいな…。」
『え?あ、うん』




別にそんなに欲しかったわけじゃないけど…



「ほらname!ミカとまこも、もらっときな!」
『…ありがと、なな』


……そんなこんなでなんとか班が決まった。

何より嬉しかったのは、席順で前がなな、
通路あけて隣が忍足になったこと!!


授業に集中できるかな?ふふ、やったー!!







◇◆




会議が終わったあとすぐにテニス部に走った。
岳人に席順報告と言いつつ忍足を見に行く。



『岳人ーっ!!席、隣にしたよーっ!』
「おぅ、サンキュー!ていうかもう跡部に聞いて知ってるけどな!」
『あ、そうなんだー』


すると、岳人がいきなり近付いて小声になった。


「ところでよ、お前侑士と通路はさんで横なんだろ?」
『うん!』
「おいおい、仲良くなるチャンスじゃねぇか!」
『なっ///』
「頑張れよ?!」
『分かってるよっ!』
「おーい!岳人!練習始まんでー!」
「nameの愛しの彼が呼んでるから行ってくる!」
『ちょっと!///』




岳人は楽しそうに跳ねながら忍足のとこへ走っていった。

アイツ絶対私をからかって遊んでるな…
むかつく。
でも忍足とのこと一番協力してくれてるのも岳人だからな。
むかつく半分、感謝も半分。






[←prev] [next→]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -