その名も真田”鈍”一郎




◇◆TAKE3◆◇


ある、英語の時間。



こ…ここまで鈍いとは予想外だ。
恐るべし真田。


もうストレートにいくか。


『真田、ちょっとノート貸してくれない?』
「いいぞ。」



真田は自分のノートを私の机に置いた。
よし書くよ!書いちゃうよ!


今ちょうど英語は現在完了形を習っているところだしわかるはず!


『真田…これ見て!』


そういって私は真田のノートの、今私が書いた文を指さした。


"I have loved you since I was freshman"
-私は一年の時からあなたのことが好きです。-



「…………。」


真田はその文をじっと見て固まっている。


『……分かった?』
「…いや、わからない。先生に意味をきこう。」
『きゃーーー!!絶対、ダメ!!』


何言ってんだー!お前は!
なんで先生にラブレターを晒さないといけないんだよ、アホか!


「??なぜなのだ?」
『もういいっ!忘れて!』
「??」


真田は不思議そうな顔をして前を向いた。


………ダメだこりゃ






◇◆





さようなら、私の初恋…。
もう無理ですわ。

全力つくしきった。
これでもかっってくらい頑張った。


それでも分からないのは真田が鈍いとか
そんなこと以前に、
まず真田が私に全く興味がないからなんじゃないのかな。

そうなんだろうな、きっと…


なんだったんだろう
私のあの頑張りたちは…。

相手にされないと分かっているのに
アタックし続けるほど私は強くはないわけで。

疲れてしまった。
当分、真田と関わらないようにしよう。




[←prev] [next→]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -