その名も真田”鈍”一郎





◇◆TAKE2◆◇





学校でお昼の時間。


『真田ーっ!』

今日は真田にお弁当作ってきたんだもんねー。


「お前は本当に元気だな。」
『えへ そうかな?』
「うむ、いいことだ」



なんか分かんないけど好印象だ!



『あのね、今から屋上で一緒にお昼食べない?』
「…悪いんだが、今日は弁当を忘れてしまってな、食堂で食べるんだ。」


ナイス弁当忘れ!!!
タイミングばっちりじゃん!


『じゃーん☆』


真田にお弁当を見せた。


「?」


『真田の分のお弁当!!』


わざわざ作ったんだぞ!
手作り弁当で真田のハートGET作戦!


「…作りすぎたのか?まあ、でも助かった。ありがとう。」



…作りすぎたぁ?
真田の為に作ってきたに決まってるだろーがぁっ!

ま…まぁいい。とりあえず食べてくれるんだし。
私と真田は屋上に行ってお弁当を食べた。


『おいしい?』
「うむ、なかなかだぞ。料理ができるとは素晴らしい。お前はいい嫁になるな!」
『///』


な、なんで私が照れてるんだっ?!
ダメよ…落ち着いてname…
私が攻めないと(?)いけないんだから!


『私が一生真田に料理作ってあげるよ!』


もうこれは告白っていうよりプロポーズじゃない?!
しかし、これくらい言わないとコイツには伝わらん!

「一生は無理だろう。高校まで一緒かどうかはわからないからな!」


………ダメだこりゃ



[←prev] [next→]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -