Re.
拍手のお返事です。
管理人以外は書き込まないでください。
[新規トピック]


[3]2013.04.23 01:07 に拍手してくださった方へ
by 管理人:雅
2013/04/24 16:13
拍手ありがとうございました。
一言だけでもとっても嬉しいです☆
これからもご期待にそえれるように、
更新、頑張っていきますね!


[レス0件] [編集]


[2]瑠璃様へ
by 管理人:雅
2013/03/02 23:04
瑠璃様のサイトへ直接
お返事しようかと思ったのですが、
せっかく拍手していただいたので、
こちらでお返事しますね!

最近頭に浮かぶネタが怖夢ばっかりで。
病んでるのかな、私。とか思ったり…。
でも、書くの楽しいです☆
実際自分の身に起こるのはイヤですけどね!
怖夢はやはり、"怖かった"と
言っていただけるのが
何より嬉しいです(*´▽`*)
その上、褒めてくださったのが
瑠璃様ですからね!幸せいっぱいです!
よぉーし、更新頑張ろ!と思えます←


わざわざ拍手ありがとうございました♪


[レス0件] [編集]


[1]2012.12.24 17:05に拍手をしてくださった方へ
by 管理人:雅
2012/12/25 14:47

拍手&お気遣いありがとうございます。
進捗は順調…と思いたいw←

現在はゲームブックの作成に
精を出しております(*´∀`*)

お楽しみにしていてくださいね!

※詳しい更新履歴はtopの写真から入れます☆


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -