主人公ちゃん


主人公ちゃん
生別:女
年齢:朱ちゃんよりも一つ年上

監視官

女だが、女の子大好きなフェミニスト
そのため、中世的な容姿をあり女の子に好かれることが多い。

運動神経抜群
超人的な運動神経を持っている。

頭も普通にいいが、少々荒行動をとりがち
だが、ほとんどは第三者の客観的な見方をしている。(はず)

執行官のみんなとは友達感覚。
なんだかんだで、(きっと)仲がいい。

サイコパスの値は自分でほとんど操れる。
そのため、値がずっとクリアカラーなわけではない。

自分が楽しんでいるのかどうなのかで変動するため、
楽しければ、すべてよし、な精神。



とりあえず朱ちゃんを愛でたい……!!
きっと君ならそれができる……!!((……そんな主人公ちゃんです。(
槙島大先生、好きなのですが引用……ぐぬぬ、自分が詳しくないので難しい……!
原作沿いで進んでいくとなればガッツリ勉強せねばなりませんね……。

更に興味をもたれる、飽きられない子となると……、
……もういっそのこと憧憬の子たちでクロスしちゃいますか!!((爆いや、無理か。



そして→ページにて以前書いていたものを修正したりして載せましたー……。
いや、試し書きの序章のはずがすごく難しい……すごく難しい……。((
どこかのw○kiちゃんが大活躍でした!!((
……いやー、こりゃ難しいですね!!((