ユートピアに埋もれた黒と春


主人公くん 男 一人称 俺
監視官
24〜25(標本事件時も監視官だった)

宜野座さんと狡噛さんの後輩でもあり、かなり慕っている。
ので、彼らからも弟分としてかわいがられている。

後輩体質かつ初心な一面もあるが芯の強さは持ち合わせている。

信頼した人にはほぼほぼ何でも話したりするよう。

基本名前にさん、ちゃん呼び。

朱ちゃんが着任早々起きた事件の時は熱で寝込んでいた。
そのため、初めて会ったのは普段の当直時。
宜野座さんか誰かに教えてもらって初めて会ったとき、
朱ちゃんに一目惚れをする。

恋愛方面に関しては本当の恋がしたことがないらしい。
そのため、朱ちゃんに一目ぼれしたときも気付いていなかった。
そして、自覚したときにかなりテンパり、手当たり次第に人に相談していた。






朱ちゃんを主に愛でるために生まれた子です。(
恋愛適正とか関係なしでも大丈夫……大丈夫なはずだ……ぁ!!((
特に2を見てたら甘やかしてあげたくてしょうがない……!
「さぁ、俺の胸に飛びこんでこい!!」的なことを言いなくて仕方がないです……!!
きっと彼は言わないだろうけど、それに似たようなことが君ならできるはずだ……!!((