堕ちた秀才 <hq>


排球で天才ではなかった秀才の話。

そして、相変わらずの男主、青春してる男の子かっこいいよ!
なんだか、ほかの主人公ちゃん達と似たような主人公君だな……。
自分のキャラの幅が狭い……!!

……、と、いうことで設定をどうぞ!!(((



主人公君 ♂

烏野高校1年4組 当初:無所属
基本的に笑っていて、それ以外の感情は滅多に表に出ない。
俗にいうイケメンでクラスの人たちとも仲は良好。

勉強運動共に秀才、天才ではない。
中学二年の秋までバレーをやっていた。
烏野高校入学時、勢い余って首席で通ってしまった。

紀常中学校出身<キジョウ> 通称、キツネ(オリ中学)
中でも男子バレー部は“化け狐”と呼ばれている。




大まかにですけど、設定は決まっています。
中学生時代の話とかも考えてたりなかったり……。気が早いな。(笑)
オリキャラも結構いますねー。とりあえず重要なオリは2人……かな……?

実はほかサイトにて下書きのまま放置してます。公開してはいませんが。(笑)
……設定とか書いた紙どこにやったかな……。((















結構重要になってくるであろうオリキャラちゃん達。(こっそり生息)

<オリキャラ>
水島 伊織 <ミズシマ イオリ> ♂

青葉城西高校1年
主人公の昔からの親友。ただ、小学中学、そして高校も一緒ではなかった。
勉強は学年で一番位頭はいいが、運動が苦手。(主にスタミナ)
主人公とテストetcの点数を競ったりしている(現在進行形)
色が白くて海などに行って肌が焼けると、赤くなる派。
美少年。


朝倉 愛 <アサクラ アイ> ♀

主人公の従兄妹で東京在住。
俗にいうオタクでメガネをかけている。(かなり視力が悪い)
イケメンと美女、かわいいこは癒し!といっている少々危険人物。((
従兄妹の主人公君がイケメンなことを常日頃感謝している。((
一言でいうと残念な美少女。