少々ひねくれ気味の晴香の幼馴染 <八雲>


晴香ちゃんがカワイイ系だから、きれい系統の子。
同い年。

運動神経抜群で、頭もキレる。
だが変なところで抜けているような……。

晴香ちゃんのストッパーでもあるが、トラブルメーカでもある(自覚有)
むしろ、わざとやってる節も……。

頭がキレるので、一手二手を先読みしているよう。
また、人の心情にも敏感なので、振り回すことも多々。
そして、これもわざとなのでまたまた質が悪い。

でも、ちゃんとやる時はやる子。

なんだかんだで晴香ちゃん達を振り回したりもするが、
晴香ちゃんとは昔からの付き合いで幼馴染なので仲がいい。

綾香ちゃんとも幼馴染で遊んでいた。
綾香ちゃんが死んでしまうとき、その時一緒に遊んでいたので、一連を知っている。
だが、別に晴香ちゃんを軽蔑したりなどという思いは一切ない。

晴香ちゃんを守ろうと奮起する。
そして、巻き込まれる。((
八雲君との出会いも、晴香ちゃんの付添として出会ったのがきっかけ。

夢主ちゃんの親は晴香ちゃんの母と一緒に梓さんと会っていた。
ので、晴香ちゃんのお母さんのように夢主ちゃんのお母さんも梓さんと文通していた。




八雲君好きです。((
公式CPを目指すか夢主×八雲君を目指すか……悩みどころですね。
いわば夢主ちゃんは晴香ちゃんとは反対のような子ですかね……?
晴香ちゃんはかわいい系で夢主ちゃんは綺麗系。
晴香ちゃんはまっすぐだけど夢主ちゃんは少々ひねくれ気味。
……こんな子もかわいいと思うんだ!!((

あまり心霊探偵八雲の夢小説がないのでこれもかきたい……!!
だが、きっと凍結する……!!((