超個人主義者の投手 <◆A>


野球に関しては自己中個人主義の主人公

一年、男

ピッチャー、

相変わらずのイケメン君、クールな感じで

野球以外に関しては別に個人主義でもなんでもないよ。

その場に応じてすぐ対応できる能力と反射神経は抜群。

最速142〜3/km位、ただボールが走っているので打ちにくい。

昔(中学二年の秋の大会くらいに?)、自分のせいだけで負けたわけでもないのに、チーム全体から攻められたことにより、変わった。

その大会以降そのクラブ?部活?をやめる。
父親が元野球の選手(プロ野球にも行けたが蹴った((主人公の母親と結ばれたかったから)(()のため、
野球を辞めた後でも父親に教えてもらう。

そして、なんでもできるようになった。なんでも一人でしようとする。


中学以降野球はやめたが、青道に入学(無理やり)親とかに、
でも、野球部には入らず、普通入試のやつでうけた。(野球部に入るつもりサラサラないです)

でも、青道にいい素材入ってきてるー、野球部には入ってねぇけど、ってなって、
なんか、無理やり引っ張られて、野球部見学だーうーだこーだ。。
だけど、夏の時には無視して観戦――……。だとかなんとかかんとか。



私は野球に全然詳しくないので、できませんね……。
だけど、野球の男主は大好きです……!!なんであんなにかっこいいんだろう……。
個人的に投手がすごくかっこいいです……。鳴ちゃん!!((