blog | ナノ


09:03

入社の頃からお世話になってる先輩が他の市の工場へ異動になった。

別れというのはどうしてこう心がどっかに行っちゃったかのような喪失感があるんだろう。
とくに今回は、連絡先も知らないしSNSの繋がりもないから、きょうの夜勤が終わったらまったく繋
がるものがなくて、それで尚更寂しいのだと思う。
今はなにかしらで繋がってることがほとんどだもんね。

最後だからお土産ちょうだいよって言われたからコーラを奢ってあげた。
ファンタがよかった、と言われておいコラとなったけど、このやりとりもとうぶんないか一生ないかと思うとねえ、来るものがあるよねえ。

実は先輩がいなくなっちゃうのけっこー寂しいんですよ、と言おうと思ったけどあまのじゃくだから言えなかったしむしろそれでよかったかなとも思う。
先輩に辛気くささは似合わない。
じゃーね、お疲れさまです、といつも通りに別れた。


今日が終わって明日が来たら
私とあなたをつなぐものはひとつもないよ

SHISHAMOの曲。
境遇は違うし恋の話じゃないけど。
今聞くとめちゃくちゃぐっときます。


とまぁ語りましたが、もしかしたらまたうちの工場に戻ってくるかもしれないしね。
そのときにはお土産買ってきてくださいねとだけ言っとけばよかったなぁ。


それだけの話です。
別れは寂しいけどこういう感情は大切にしなきゃなと思います。以上。





Prev | Next