blog | ナノ


13:54

元来わたしはとても泣き虫である。
自分の不甲斐なさと、それらに対するまわりの優しさ、気遣い、
そういったものですぐ涙を溜め込んでしまう。
口を開けていれば涙が出ないなんて効かなかったし、
職場で上司を前にして上を見上げて涙を蒸発させるなんてできっこないし、
今も泣きながらこれを書いているしで、
とんでもなく脆いメンタルだなと痛感する。
涙はどうやったら我慢できるの。

上司に体調不良を訴えて涙目になったり
医者で症状を訴えながら涙目になったり
いい加減どうにかしたいのにどうにもできない。
そんなんだから心療内科を進められるのだ。

後日別の医者に行く予定なので、
そこでは泣かずに説明できたらいいなと思う。





Prev | Next