2021/02/07 拍手お返事



初めまして。王妃〜を読ませていただきました。これからも更新楽しみにしてます!
一つ気になったのですが、川西くんは白鳥沢で牛若が3年の時2年なので、牛若にタメ口でお話ししてるのはおかしくないかなぁと思いました...!なにか意図がありましたらすみません。 じろう

――――――――――――――――――――――

ご指摘ありがとうございました。
コミックでのリオ・オリンピックとかの年数での年齢ばかり計算していて各部員の先輩後輩情報をおろそかにしておりました…。
天童さんの「太一ー!」って感じがすごく頭に残ってて。
天童さんとの印象が先走ってしまいました。
ただ単純にミスです。
すぐに訂正いたしました。
教えてくださって本当に感謝です。
今後気をつけます!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -