今年も桜が降っている。

青い制服をはためかせながら、浅羽悠太は空を仰ぐ。はらはら、はらはらと舞い散る花びらを顔で受けて、その愛しさに目を細めた。

「ゆーたぁ〜
なにしてんのー」

双子の弟である祐希は、その兄のうしろ姿をしばらく眺めていたけれど、
このままじゃ永遠に桜に打たれ続けるような気がしたので、とうとうしびれをきらして声をかけた。

「はなみだよ」

実に簡潔な答え。

祐希は呆れて地面を蹴った。何だかペースを乱されておもしろくない。いつも自分が悠太を振り回してるのに。悠太を翻弄するのが好きなのに。ミイラ取りがミイラになる?あれ、ちょっと違うかも。


「ねえ、悠太ってば。もう行こーよ」

今度は小石を蹴ってみた。それでも悠太は見向きもしなくて。花吹雪はいっそう濃くなり、その姿を隠してしまう。

「ゆーた!」


咄嗟にかけよって抱きしめた。
きっと祐希はひどい顔をしていたのだろう。
垣間見えたのは、愛おしむような笑顔だった。



愛降らし


______
ゆーた呼びが好きです。




back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -