Thanks3000

祐悠を中心に
30の御礼文章



01.知っててやってんの
02.10秒猶予を与えましょう
03.うまくできたらキスしてあげる
04.お腹が痛いんでしばらく彼氏、お休みします
05.嘘つきドクター
06.人魚は夢を見る
07.理想とする天国のレシピ
08.きみはしらないままでいい
09.ヒーローだって人間なんだよ
10.真面目に愛してる
11.ぜんぶ水に流してください
12.イヤだイヤだイヤ、だ。
13.ほら見ろ世界は裏切った
14.このままふたりでしあわせになろうか
15.ロストストロベリー
16.天使は落下する
17.空がこんなに白々しい事実をそっと誰かのせいにして
18.青の憂鬱
19.きづかないでねあいさないでね
20.近距離恋愛
21.このままが永遠に続くとすればなんて残酷な世界でしょう
22.繰り返される世界に終止符を
23.そうして世界は静かに産声をあげる
24.冷静さを失わずに溺れる方法
25.それでもなお愛おしいと思うその理由を3秒以内に述べよ
26.ごめんなさいと100回言う
27.LとR
28.甘やかした感情なら蜜蜂さんが運んでくれる
29.きみがぼくじゃなくて、よかった。
30.愛で証明せよ


special thanks:家出



back