短編小説 | ナノ
「□大嫌い」






「お前、相変わらず不器用だなー。」


私の許嫁、早乙女乱馬は何時もそうやって私を小馬鹿にする。


「貴様…あかねさんに対する暴言許せーん!!」


何処からか現れた良牙くんが、乱馬に盛大な蹴りをくらわせた。

良牙くんは優しい。
何時もこうして、私を庇ってくれる。


「ってーな!!仕方ねーだろ、本当のことなんだからよ。」


そう言って、ケラケラ笑い出す。


遂に私はイライラがつもって、木槌で乱馬を殴る。


そして、大声で乱馬に向かって言った。



「乱馬なんか、大嫌いよ!!」




「んなっ…!!」



気絶していた筈の乱馬が、ガバッと起き上がる。



「良牙くん、お茶でも飲んで行かない?」


私は良牙くんに向かって微笑む。



「は、はいっ!」



良牙くんの返事を最後に、私はすたすたとその場を去った。




本当に、嫌い。


大嫌い。



私を馬鹿にする乱馬なんか。


そして…


素直になれない自分自身が―…。




end





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -