短編小説 | ナノ
「□if」




良牙視点/一人語り

◇◇◇

もし俺が乱馬だったら…そう思う事が多々ある。

もしそうなら、あかねさんは乱馬のように俺を愛してくれるのだろうか。

もしくはあかねさんと俺が許嫁だったら、今の乱馬とあかねさんのような関係になれるのだろうか。

分かってる。きっとそうなることは無いと。

あかねさんは許嫁でなくともきっと、乱馬があの無遠慮で自信家で図々しい乱馬だから好きなんだ。

結ばれないと分かってる。

それでも、それでも…


好きです。

誰にも負けないくらい大好きです、あかねさん。


だから今も、貴女に会う為に天道道場に向かっています。あと何キロあるかも分からない道のりを、ずっと。

そしてたどり着いた「ペットのPちゃん」を、貴女はきっと抱きしめてくれるのだろう。



俺が、良牙だということも知らずに。



end

2011/10/9


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -