短編小説 | ナノ
「■初恋」





何気なくだけど、私には知りたい事があった。



「ねぇ乱馬、あんたの初恋っていつ?どんな人?」


そう問いかけたとたんに、乱馬は飲んでいた麦茶を吹き出した。


「な、な、なんだよ急に。」


「全く汚いわね…ただ、ふと気になっただけよ。」


私は、乱馬の吹きこぼした麦茶を拭きながら答えた。


「初恋ね…。」



あぐらをかきながら、乱馬は天井を見つめた。



「中学ん時かな。凄く綺麗で、優しい人だった。」



乱馬は、ゆっくりと言った。



…分かってた。


乱馬にだって、初恋があるってこと。

でも、ちょっとだけ期待していた自分がいた。


乱馬の初恋は、私なんじゃないかって。



自分の初恋は、別の人だった癖にね。


思わず、鼻で笑ってしまう。


なんて自惚れ。なんて浅ましい女。



そう思っていると、自然に涙が溢れてきた。



「…泣くんじゃねぇよ。」



乱馬は、そっと私の涙を拭った。



「初恋なんて気にすんなよ。大事なのは、今誰を好きなのかって事だろ?」



しゃくりあげて泣く私と、優しく諭す乱馬。まるで私、あやされている子どもみたい。




「俺だってその…お前の初恋の東風先生が気にならない訳じゃねぇ。けどさ、俺が信じてるのはあかねの言葉だけ。」



そして、今流してる涙もさ。と、乱馬は優しく笑った。



「だからあかねにも俺のことを信じてほしい。今俺が、すっ…好きなのは、あかねだけだって事。」



私はコクンと頷いた。
でもきっと、涙は当分止まらない。



乱馬が今、私を一番大事に思ってくれてるのは分かるわ。



でも私、ずるい女。


乱馬の初恋


乱馬の初めてのキス


乱馬の幼なじみのポジション



私…



きっと、乱馬の全てが欲しかった。



end

2011/10/9

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -