◆◆◆


「乱馬…?」


唇をやっとの事で解放されたあかねは、至近距離で乱馬の顔を見て、はっとした。



…乱馬は、今にも泣きそうな顔をしていた。




先ほどから乱馬に対して感じていた怒りと恐怖など、瞬時に消え失せてしまう。


「…行くなよ。」



「え…?」



「他の男のところなんかに、行くなよ…!!」



絞り出すような声で、乱馬は言った。


「…石川の事、好きなのか?」


乱馬はあかねに問いかける。


「そんな訳ないわ…私は乱馬が…。」


「じゃあ!!」




乱馬は一段と大きな声を張り上げる。



「じゃあなんで、最近俺に冷たいんだよ…!!」



いつも強気な乱馬が、震えている。


それを見たあかねは、いかに自分が乱馬を傷付けてしまったのかに気付いた。



「わ、私、そんなつもりじゃなかったの…。」



震えるその頬を、ゆっくりなぞる。



「なびきお姉ちゃんがね…」



あかねはすべてを話し始めた。




◆◆◆




「そーゆう事かよ…。」



すべてを聞いた乱馬は、今までの悩みは何だったんだと言わんばかりに脱力していた。



「だって、嫌だったのよ。乱馬のせいで自分がどんどん嫌な子になっていくのが。」



あかねは目を伏せながら言った。




「…この際聞いときたいんだけどさ。」




「ん?」




そんなあかねをちらっと横目で見つつ、乱馬は頬を掻きながら聞いた。





「あかねは、俺のこと好きなのか?」





ぼん!





瞬時にあかねの頬が染まる。





「な、な、何言って…!」





動揺するあかねを見て、乱馬は更にあかねに詰め寄る。




「…それとも、石川が好きなのかよ?」



その言葉に、ああもう、この男は。と、言わんばかりにあかねはそっぽを向く。




…あかねの心は、とうに決まっている。



これからも、きっと揺らぐことの無い想い。



乱馬だって、きっと分かってる。

でも、言葉にしないと不安になるんだ。


乱馬の気持ちは痛いほど分かるの。





…私と乱馬は、似てるから。





でもまさか、女の私から言わせるなんてね。


あきれ半分照れ隠し半分で、あかねはクスッと笑った。





「私は乱馬が好きよ。誰よりも、ね。」






その言葉を最後に、私は優しく抱きしめられた。





[ 5/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -