◆◆◆


「乱馬のばか。」


私は、クッションを抱き締めながら乱馬を睨む。


「だってよ、何回もヤりたいもんは仕方ないだろ?それにお前だって満更でも…」


ボフッ!!


勢いよく、クッションを乱馬の顔面目掛けて投げつけた。


「本当にあんたって、デリカシーってものが無いわね!」


私は図星をつかれ、そっぽを向いた。




「あかね。」




聞こえた、私の名前。

急に乱馬は真剣な眼差しを私に向けた。





「好きだよ。」





何時もの乱馬からは想像出来ないまっすぐな告白に、胸がキュッとなるのが分かった。




「私もよ、乱馬。」





そして私はもう一度、その逞しい胸板に飛び込んだ。




私と乱馬。

お互いにそっぽをむけば喧嘩しちゃうし、お互いに向き合えば素直に好きだって言うことができるの。


そう。


――私達はまるで、マグネット。





end




[ 8/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -