2



◆◆◆


「…おーい、乱馬。起きろよ。昼飯の時間だぞ。」


「…へ?」


級友の声に、俺は目を覚ました。


どうやらあれから一時間も経っていたらしい。まぁ、俺的には授業を一コマさぼれてラッキーだったけど。

しかも、目覚めた時間が飯の時間だとは何ともありがたい。



あかねの方を見ると、以外ともう機嫌は悪くなさそうだ。


「それでね、哲士ってばね…」


暫くあかねに意識を集中させていた俺だが、突然その口から飛び出したひと単語に違和感を覚えた。


哲士…?


違和感のある単語とは、それだ。男子だからというのも一理あるが、決定的なものはそこじゃない。


何時もあかねって、俺以外の男子には君だとか先輩だとか、名前の後になんか付けるよな?


なんつーか、あかねの男子に対する呼び捨てって、中々聞かない。


違和感…いや、違和感というより、勝るのは不快感。


つーか、哲士って誰だ?



でも、わざわざそれを他の奴に聞くのも何だかカッコ悪い気がして。

そんな感情をもて余しつつ、俺は午後の授業を居眠りで全うするのであった。



◆◆◆


「転校生…?」


「そ。隣のクラスに来た奴、佐藤哲士っていうんだってさ。なんでも、そいつってあかねの幼なじみらしいぜ。お互いに名前…しかも呼び捨てで呼ぶ仲みたいだし。」


ふーんと適当に相づちを打った俺だったが、実際は内心穏やかじゃない。


「ま、乱馬もうかうかしてられないな。その佐藤って奴にあかねをかっさらわれても知らねーぞ。」


「うっせ。」


俺は苦笑いをするしか無かった。



[ 2/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -