気丈なふりして今まで生きてきた。

きっと、これからもそうやって生きていくんだとばかり思ってた。


でも私、本当は強くなんか無い。



お願い誰か、私の心に気付いて…。



◇◇◇


「乱馬、待つね!!」


「あーもうっ!ついてくんじゃねーよシャンプー!!」


それは、下校中のこと。


何時も通り、今日も乱馬は出前帰りのシャンプーに追いかけられてる。


「いいの、あかね?」


なびきお姉ちゃんが楽しげに私に聞いてきた。


「いいのよ、あんな奴。もうあんな光景見慣れたんだから。」


それを聞いたお姉ちゃんは、ふーんと、意味深に笑った。



…本当は、平気なんかじゃない。


今にも、胸が張り裂けそうになる。


でも、私は我慢するんだ。今までもそうしてきた。


そうしないと、私が私じゃなくなりそうで。



私は早足で家路を帰った。


◇◇◇


「何で先に帰っちまうんだよ。」


乱馬が家に帰って早々私に悪態を付いた。


「別にいーじゃない。あんたもシャンプーに追いかけられて満更でもなさそうだったし。」


あーあ、また私、かわいくないこと言ってる。


口と心は裏腹で、意地っ張りな私の口はこういう時、必ず本当のことを発してはくれない。


そして、その言葉に乱馬はカチンときたようで。

ケンカ越しに言った。


「ったく、かわいくねーな!!ま、そーだな。確かにシャンプーは誰かさんと違って素直でかわいいしな。」




パリン




乱馬の台詞に、何かが割れた音がした。


その言葉は、私にとっての鬼門だったのかも知れない。

震えが止まらなかった。


「…そう、分かったわ。じゃあさっさとシャンプーと付き合えば良いじゃない!!乱馬のばかっ!!」


私はそう吐き捨てると、勢いよく家を飛び出した。

お父さんやお姉ちゃんたちの声が聞こえた気がしたけど、そんなことかまわなかった。



…もう、私限界よ。



心が、苦しいの。

今まで溜めていた、辛い気持ちが今にも溢れ出しそうで。


胸元をギュッと握り締めたその時。



「心が苦しいの…?」



背後から、声が聞こえた。

そこに立っていたのは、ベールで隠しているから顔はよく分からないけど、女性だったと思う。


「嫌なこと忘れさせてあげようか?」


その女性は、柔らかく笑った。


[ 1/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -