次に写し出されたのは、俺がシャンプーに追いかけられている図だった。


(何よ、乱馬の奴。シャンプーにでれでれしちゃってさ。)



自惚れに聞こえるかもしれないが、あかねが俺の事を好きになったことを示していた。



「よかったじゃない、乱馬君。」



俺はうるせーと照れ隠しに言った。


なびきはいたずらな笑いを作る。只、何時ものようななびきの雰囲気ではなくて。


いくらマイペースななびきでも、妹の辛い心の中を見ている最中、なびき自身の心中も穏やかではないことを思い知らされた。


そんな中、あかねの心の声が聞こえた。




(乱馬は、一体誰が好きなんだろう。)




え…。

俺はその言葉に驚いた。


だって、ただ互いの不器用な性格がぶつかり合っているだけで、あかねに俺の気持ちだって分かって貰えてると思っていたから。




「あかね、乱馬君があかねの事好きだって気付いてないの…?!」



なびきも驚きを隠せないようだった。



何だか、いざ口に出して言われると恥ずかしいものがあったが、今はそれどころではない…。






そして、次に現れたのは今日の俺とあかね――…。



そう。あかねが心を壊すことになった原因…。




「ったく、かわいくねーな!!ま、そーだな。確かにシャンプーは誰かさんと違って素直でかわいいしな。」




…今更ながら、どうしてあんな事を言ってしまったのだろう。




しかし、後悔既に遅し。




「…そう、分かったわ。じゃあさっさとシャンプーと付き合えば良いじゃない!!乱馬のばかっ!!」






――あかねを、傷付けてしまった…。







(私は、いつまで傷付けばいいの?…何時になったら…






…何時になったら、私は誰かに愛して貰えるようになるの…?)







あかねの悲痛な心の叫び。




――皆の目から、涙が零れた。




[ 10/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -