ビタミンがいかに重要か…!
2014/04/23 14:53

先週あたりに出来たでかい口内炎のせいでほぼ撃沈してました来夢です。
ただの口内炎ならまだいい、だがしかし!
顎関節付近にでき口は開かないわ痛いわ腫れるわコイツホントに口内炎か?!
と夜も眠れない日々が続きました…。
なんか去年の夏も同じようなことがあったな…。
やっぱり抜いたほうが良いんでしょうな。
下の歯より上の歯の方が抜けるのも簡単で負担もそんなにない言ってましたけど、
右下親不知抜歯時の麻酔が効かなかったあのトラウマがありますからな…。

で昨日は口内炎をいい加減治したくドラッグストアに買い物へ。
歯が当たっているなら保護も兼てパッチタイプのお薬と、ビタミン補給の為にビタミン剤、
あと睡眠中に夢の中で笑った時に現実世界でも笑ってたらしく、笑った瞬間に上唇がスパッと縦に切れてしまったのでリップクリームも購入。
いやほんと、切れた瞬間目が覚めて、予想以上の出血量にビビった。

食事後にビタミン剤を飲み、はちみつを口内炎に塗り、歯磨きをした後、お待ちかねのパッチタイム!
デカいから2枚使っちゃったよ、そしてパッチ貼るのに顎がすげえ痛かった。

でもお薬の力はスゴイね、昨日よりだいぶマシだよ!!
この調子だったら日曜日くらいには治ってるよたぶん!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -