なーんにもないねー!
2014/04/16 11:58

桜の写真撮りに行こう行こう思っていたのですが、
いつの間にか散っています…。
アレですね、思うんじゃなく行動を起こせということですね!

皆様こんにちは、来夢です。
2年間の東京暮らしを終え、無事実家に帰ってきました。
今の私に「これからどうするのなにするの」は禁句です。
や・す・ま・せ・ろ・!!

で、実家に帰ってから何してたかというと、
ほぼ自室の片づけをやっていました。
私がいない2年間、物置部屋と化していた自室。
やっと片付きましたよ!!
衣類がまだ残っていますが、9割がた終わりましたよ!!
テレビもちゃんとおけましたよ!!
しかし配線がないのでチャンネルは見れませんが(笑)
いいのさ、ゲーム専用で(笑)

そして今なにをしているのかというと、
自分のパソコンをネットに繋げようと四苦八苦しています!
なんで無線で繋がらないんだよ!?
わけわかめぷーん!!!!!

とりあえずもうしばらくはのんびり過ごしたい。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -