お酒のストックがなくなった!!
2014/03/18 01:04

6連勤からの今日はお休み!
しかしネットの解約で立会があるのだ!
いや待て、立ち合いあったかどうか忘れたぞ!?
あれ??!!あったっけ?!
とりあえずいつ来てもいいように今日は外に出ない!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎年恒例の花粉症症状が出始めた来夢さんです☆
もうね、十数年花粉症やってると慣れてくるんですよ。
ああ、目がかゆい、鼻もムズムズする、花粉症か、どおりで、もうそんな季節か
薬?
飲みませんよ(笑)
鼻のかみすぎなどで難聴になったら病院行きますが、耳鼻科にはいきません!
というか鼻もそんなにかまないな私(笑)
上京してから約2年、5箱しかティッシュボックス開けてないwww
あ、今現在5箱目です(笑)


あーホントどうだったっけ??
立ち合いあるんだったっけかあ??
今日ネットが終了するっていう手続きしたのは覚えているんだけどなあ!
とりあえずレンタル機器を返却袋に入れて、明日のお昼に郵便局な!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -