新年度スタート!
2015/04/02 23:37

昨日からね、昨日から新年度です!
お久しぶりです来夢です、生きてます!
三月中旬から体調を崩しに崩し、ただ今もお薬服用中です。
嗚呼、お酒を浴びるほど飲み、歌いまくれる日よ早く来い←

病名?
なんだろね?
最近の先生方は病名も教えてくれないのです困りますね〜。
実は三月初旬から咳が続きに続き、
中旬に赤いブヨブヨした大きな痰(おそらく喉の粘膜?)を吐き、
内科に受診したところ気管支炎と診断され、
お薬を服用しても治らず、むしろ悪化していき、
何回か窒息しかけるわ息苦しいわ咳が止まらないわ眩暈が酷いわ音が聴こえにくいわ…、
そんな状態でもバイト先は「仕事中はマスクするな!」と言ってくるし…。
と先月は肉体的にも精神的にも落ちてました。

ま!そんな状態になった原因であるバイト先も、今月の13日で辞めますけどね!!
(本当は三月いっぱいで辞めたかったのに引き伸ばされました、ブラック企業め滅べ)
で、先週から内科ではなく耳鼻咽喉科で診察してもらっているんですが、
どうやら鼻の奥から喉の奥にかけて炎症が起こっているらしく、聴こえにくいのもその炎症のせいで気圧調整が上手くいっていないからだそうです、なんてこった。

先生曰く「出来れば毎日通院して吸入を受けて下さい」と。
金銭的にも時間的にも体力的にも精神的にも無理だ!!
しかしお薬がなくなる&早く治したいので明日バイト終わりに受診してきます!

貯金を増やすために実家に戻ってきたのに、逆に貯金がどんどん減っていく、
どげんかせんといかん!
とりあえず早く体調&精神を回復させて、次の行動へ!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -