新年あけました!おめでとうございます!←
2015/01/13 23:01

どうも皆様お久しぶりです、来夢です!
約半年ぶりの更新ですね〜、…マジかよ(笑)
最後に書いたのが7月、夏ですね、今はもう冬真っ只中ですよ、秋どこ行った寒い寒い!

この7ヵ月間何があったかというと、

7月下旬:全国大会出場の後輩達を応援しに茨城県へ旅行
8月上旬:茨城旅行から帰宅、翌日に家族でディズニー旅行
10月上旬:愛犬との別れ(享年14歳10ヵ月)
10月中旬:アルバイト開始
11月上旬:コスプレイベント参加
11月下旬〜12月中旬:食中毒→十二指腸潰瘍、胃腸炎併発
12月下旬:アルバイト先がまさかのブラック企業だと判明

そして2015年1月!あけおめ!!←
なにこれ、各月何かあるじゃないか私。
今も十二指腸潰瘍の治療中(薬服用)です、お酒が飲みたい←
十二指腸潰瘍の原因はストレスだと言われました、
判ってます、原因はバイト先です(怒)
新しいバイト先が見つかり次第すぐに辞めてやりますあんな所(怒)

ま、いろいろありました2014年
トータルで見るとあんまり良くなかった年でしたね。
さて2015年、どうなるのでしょうか!?
何はともあれ、
今年も皆様にとって、良い年でありますように!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -