2-Aのクラスの前にいる、背丈のある女に後ろからコンコンとノックをするように肩を叩く。

ゆっくりと後ろを向かれたその顔は、可愛らしいというにはあまりにも普通だった。


「お前さん、哀川友か?」

「あら、人違いよ。哀川友はあっちの人、間違わないで欲しいわ」

「嘘をやめなっせ、もうバレとる」

「なんのことかしら、頭は大丈夫?」

「お前さんが哀川友であることはわかっちょる」

「……あらそうなの、じゃあ、それで哀川友になんのようかしら、ペテン師さん」

「お前さん………か」




見る限り普通の子じゃ。悪魔と言えるような人物じゃなか



「なに、騙したのが悪いのかしら。それってあなたのお家芸でしょ? それに、騙されたほうが悪いのよ」

「それは分かっとる」

「じゃあなにかしら?」

「…………」


そういえば、会ってなにをするというのは考えとらんかった。



「なにもないなら行っていいかしら。私、次は移動教室なのよ」

「……じゃったんじゃ?」
「……小さくてよく聞き取れないわよ」

「どうして嘘をついたんじゃ? 意味はなかじゃろ?」

「意味? 嘘に意味なんて必要なのかしら? それに理由なんているのかしら? 嘘をつきたかったからついた、それだけよ」

「………」



歪んどる、俺がいえることじゃなかが




「あ、そうそう、あなたに話しかけたのは意味あるわよ? なければあなたなんかに話しかけたりなんかしないもの」

「?」

「……チャイム、鳴るわよ。クラスが別なんだから早く教室戻りなさいよ。嗚呼、今日は美術室らしいから気を付けなさいよ」














騙されるわけなか、そう思って、教室に向かうと誰もおらんかった。

そして、いなくなった教室にチャイムの音が響く。












  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -