She Side



「テーニースー」

「テニス?」

「テーニースー部ー」

「テニス部?」

「あんた、分かっていってんでしょ」


なんのことぜよと首をふる仁王くんはなんというか、怒っていた。苦々しいほどに


「ようやく『あんた』って呼んでくれるのは嬉しいんじゃが、お前さんもうちょっと、言うことないんか?」

「なにかあったかしら」

「……へぇ」

「悪い顔しないでくれるかしら。怖いのだけれども」

「そう思うからそうなんじゃよ」

「なにそれ屁理屈」

「屁理屈じゃなか」


屁理屈よ。
言い合いしそうになるので、自重するが思ったことを心で唱えた。


「あんた、ねえ」

「で、なんじゃが」

「なによ」

「お前さん、今までのなにしおった?」

「なんで」

「ここ」


ここ、そういいながら、目の下をコンコンと叩くペテン師さん。なにがあるというのか私からじゃ見えないため、なによ、わかんないわよ。そういうと赤くなっとる。そう呟いた。


「ああ、そうかもね」

「なんで赤くなっとるんじゃ?」

「知らないわよ」

「……通常、目の下が赤くなるのは泣いたときと相場が決まっとる」

「………」

「お前さん、また泣いとったんか」

「……違うわよ、擦っただけ。そう何回もストレスは解消するものじゃないわ」

「嘘じゃな」

「なんで」

「目が泳いどる」

「泳いでないわ」

「游いどる」

「游いでないってば」

「嘘つきじゃな」


「いっ……!」


痛い!

なんでいきなり目の下を擦るのよ。

びっくりしながら、瞼を閉じていると、痛みがやらわいできた。

痛くない、痛くない。

念仏のようにそう思いながら、堪え忍んでいると、擦っていた手がどかされ、かわりになんというか生暖かい、人の吐息がかかった。そして



「………なにやってんのよ、あんた」

「ん? 痛いところには口付けをするとなおるんじゃよ」

「わかりきった嘘をつかないで。そんなの迷信さえないわ」


ペテン師さん、つまりは目の前の彼が私にキス(目の下に)する意味なんて、絶対にない。


からかってるわね、こいつ。

そう思うとむしゃくしゃしてきた。


「まあ、いいじゃろ? 唇にしたわけじゃないんだし」

「したら殴られるどころの話じゃないわよ、あんた」

「? そうなんか?」

「そりゃあね、女の子の唇はそんな柔なものじゃないの。軽はずみなんかで接吻なんかしちゃったら、お嫁にもらうぐらい考えなくちゃいけないのよ」

「!」


あからさまにびっくりしている、仁王くん。

ちょっとなんだか照れてるみたいであり、そして、なんだか慌てているようだった。プレイボーイだものね、それはまあ、いろいろと考えることあるわよね。















  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -