「ってことはよ、あの仁王が騙されたってことかよ?」

「………」


あれから幸村には散々笑われ(イラついた)、真田にはたるんどると怒鳴られ(わかっちょると言ってやった)、柳には珍しいことだとノートにとられ(消せんかった)、ジャッカルに慰められた(頭叩いてやった)。

教室に帰るとニヤニヤしたブンちゃんが待ち構えちょった、どうやらジャッカルから聞いたらしい。


「にしてもよ、仁王を騙す奴なんてびっくりな奴もいたもんだよな」

「ブンちゃん、楽しんどるだろ、今」

「そりゃあな、仁王を騙す奴なんて拝みたいものだぜ」

「……はあ」


ペシンと頭を叩くと、イテッという、ブンちゃん。なんだかイライラする。


「ブンちゃんは知らんかの、アルトボイスの奴のはずじゃ」

「アルトボイスなんかいっぱいいるだろぃ、もっと限定しろよぃ」

「限定といわれても、じゃな」



クラスが一緒だろうとは思ったのじゃが、今ではそれさえもあやしか。

騙されちょるかもしれんし、それさえも演技のような気もする。

雪羅と親しいような感じじゃったが、それも誤魔化すためかもしれん。


「他に手がかりはなかよ、………女だったというぐらいじゃ」

「そんなんで、探せるかよぃ、もっと限定しろって言ってんだよ」

「他にはそうじゃな、嘘になれちょる。なれちょるというか、嘘を言っているという罪悪感も見受けられん」

「お前みたいに?」

「俺みたいにじゃ」

「んじゃあ、柳に頼ればよくねぇ?」

「柳にか」


あの参謀に聞かなくちゃいけんとか、なんか心がギザギサしてきとる。




………まあ、よかか。

はやく、あいつを見つけ出さんといけん









  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -