「ゲ」

「ゲゲのゲ」

「違うわよ! 嫌がっているのを擬音をしてるのよ」

「あれ、仁王どうしたの」

「………なんで、神の子が出てくんのよ、あんたは呼んでないわ、しゃしゃり出ないでちょうだい」

「俺は哀川に言ってないよ、仁王に言ってるんだ」

「ちょ、ちょっと待ちなっせ二人とも」



飛び出して(声をかけてきたのは)幸村じゃった。

というかなんじゃ、こいつら。

いきなりなんで睨みはじめとんじゃよ。



「幸村、お前さんもこいつと知り合いなんか」

「え、うん。幼なじみ……みたいな感じかな」

「ちょっと、嘘つかないでよ。ただの腐れ縁でしょ? 小学、中学と同じクラスだっただけだから」

「それを普通、幼なじみって言うんじゃないかな」

「違うわよ!」

「………仲ええのぅ」


ちょっとむしゃくしゃするぐらいに




「よくないわよ、ぜんっぜんね。どうやったらそう思えるの、あなたは」

「喧嘩するほど仲がええっていうからの」


「冗談じゃないわ。こんな奴と仲がいいだなんて」

「俺も心外だよ。俺はもっと頭がいい女の子が好きなのに」

「なにそれ、喧嘩売ってるの? 頭悪いって? 知ってるわよ、そんなの」

「頭が悪いっていう自覚があるんだったら、勉強ぐらいしたらどうだい?」

「勉強なんかしたら私の頭が破裂するわよ、いいのよ」

「基準ギリギリだろう。なんなら教えてあげようか?」

「い ら な い わ よ ! の性悪」

「あはは、口が悪いな。昔からだけどさ」

「…………四年前の情報でしょ、古いわよ」

「かわんない癖に」

「…………かわったわよ、四年もたつんだもの」

「かわらないよ、哀川は」




だから、なんだっていうんじゃ。みんなして四年四年ってなんじゃというんじゃ

四年……。
四年前になにがあったんじゃよ



「で? あなたなんのようなのよ」

「俺?」

「ええ、あなたよ。あなた、今日も昨日もその前も、なんなのよあんたは」

「仁王、ストーカーはよくないよ。相手がこいつだとしてもね」

「はあ!? 私にストーカーする価値ないわよ。なに言ってんのよ」

「それって自分でいっていいんかの……」
















  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -