「いやってんでしょ、このペテン師さん!」

「お前さん、もしかしてペテン師の後ろにさんをつけるとおもっちょるのか」

「え、違うの」

「違うわい」

「嘘!」


お前さんそんなななしちゃん(これまでが名前)みたいなこといいよってに




「うー……。だいたい、こないだ言ったじゃない、話しかけないでって」

「知らん」

「知らんって、あなたねえ」

「知らん」

「………はあ。で、なんで私を?」

「ブンちゃんが会いたがっとる」

「教室に帰るわ、天才くんと一緒にいるとろくなことないもの。もちろんあなたともいるとろくなことないのよね、金輪際近付かないでね、じゃ」

「なんじゃ、ブンちゃんと会ったことあるんか?」

「まあ、ね」


なんじゃ、柳といい、ブンちゃんといい、知っとるじゃないか
つうか、こいつの人脈はなんなんじゃ



「お、いたいた、仁王。お前が言ってたペテン師ってどいつだよぃ、連れてくるっていったまま何分……って、哀川友!」

「げ、げげ。……!っちょっと、離しなさいよ。人でなし、あ、チャイム鳴る!」

「放課後にチャイムもなにもないだろぃ、哀川」

「なんじゃ、やっぱり知り合いなんじゃな」

「だからそうだって言ったじゃない、………離してくれないかしら」

「離したら逃げるじゃろ」

「もちろんよ、テニス部なんかに囲まれてでもしたら、私の明日からのクラスが怖いの」

「ん? じゃあなんだよぃ、お前が仁王騙したのかよ。ププ仁王バッカー」

「なんじゃと」

「話が噛み合ってないわ」

「もとからじゃん」

「もともとそんなんじゃよ」






手を頭にやって、考えるポーズをする哀川友。ため息づいている



「というか哀川、お前学校来てたなら言えよ」

「なんであなたに言わないといけないのよ」

「友達だろ」

「とも……だ……ち? なに宇宙語喋ってのあなた。ここ日本よ」

「相変わらずヒデェ言い方するよな」

「じゃあ近付かないでよ」

「だからこの四年間まともに口もきいてねえじゃん」

「一生近付かないで欲しかったの」




学校に来てた……?

どういう意味だ、それって。まるで来てなかったように言っとる

そして四年

、中学生時代の話しになるんじゃよな



「ひっでぇ、なんだよ、まだ昔のこと引きずってんのかよ」

「うっさいわよ、天才くん。あなたの彼女にチクるわよ」

「今、付きやってる奴いねぇよ」

「はあ? ……ああ、破局したのね、破局、あんなにラブラブだったのに」

「どんだけ前の話ししてんだよ」

「ブンちゃん、彼女なんか四年間ぐらいいないだろ」

「………」

「………」

「………」


なんなんじゃよ、この重い沈黙は


















  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -