(1/2)
  お誕生日







「幸村様! 誕生日おめでとう!」

「え」

「え?」

「俺、今日じゃないよ」

「え」

「えって」

「え、うそ」

「うそ」

「幸村様あああぁあああああ! なんで騙すの! なに、仁王なの! お前仁王だろ幸村様に化けるんじゃねえぇぇえええ!」

「煩いなあ」

「ちょ、ほんとちょ、え、幸村様? 仁王? どっち!」

「真田だったりする。騙されたな
!」

「弦一郎はそんなこと言わないよっ! 幸村様!」

「あ」

「え?」

「真田のこと、弦一郎って言うんだ」

「あっ……」

「ふふふ、顔真っ赤」

「ちっ、ちがっ、…………幸村様も、幼なじみだからって名前呼ぶのっておかしいと思うよね。うっ、ううっ」

「別にそういうわけじゃないけど。今日はそういうラブコメ禁止ね、俺の誕生日なんだし」

「そうだよ! 幸村様の誕生日なんだよ!」

「いきなりテンション上がったね」

「幸村様って、誕生日なにかしたいことないの?」

「したいこと?」

「そうそう、今日は幸村様の日だからね」

「じゃあ、俺とデートしてくれない?」

「データ? 柳ごっこ?」

「違うよ、デート」

「で、ででででで、でででででデート?!」

「うん」

「わたしと?」

「うん」

「ええぇええええ!?」












(  )




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -