(1/4)
  遊戯王で遊んでみた









「ふふふっ!幸村様、今回は負けないよ!私のターン、ドロー!」

「あ、リバースカードオープン。はたき落とし」

「あああああああ!死者蘇生が!なんてこった!」




「なーにやってんじゃ、あいつら」
「あ、仁王先輩…っすよね。こんにちは」
「おお赤也。おはようさん、でなにしてんじゃあれ」
「なにしているんだと思います?」
「遊戯王デュエルモンスターズ」
「ご名答っす」





「ちょ!本当にちょ!幸村様?無慈悲が過ぎるよ!びっくりだよ!まさか過ぎるよ!」
「はいはい、早くスタンバイフェイズ終わらせてよ」
「私の死者蘇生が!」








「なんか、懐かしいのう」
「そうっすか?俺は初めて見ますけど」
「まじでか、俺はよくやっとったけどな、なあブンちゃん」
「おう、そうだな」
「うわっ、丸井先輩?!」
「よー赤也。あいつら楽しそうに部室でなにやってんの」
「デュエルだろう」
「柳先輩……!みんなして俺の背後をとって楽しいですか!」
「別段そういうつもりではないのだがな。おはよう、仁王、丸井、赤也」
「おはようさん、参謀」
「はよー柳」
「おはようございます、柳先輩」











「俺のターンドロー。クリボーを生け贄にブラックマジシャンガールを召喚。手札より魔法カードサイクロンを発動、君の左側のトラップを破壊して、攻撃させて貰うよ」
「え、ちょ、ちょっとまっ」
「待たない、ブラックマジシャンガールの攻撃」











「………うっわあ、鬼畜」
「今回はなかなかに使える手札だったみたいなんっすけどね」
「死者蘇生が墓地にいったのが致命的だったな」
「ちゅうか、幸村が相手なんが致命症じゃろ」
「た、確かにそうっすね」











「ゆ、ゆきむら、様」
「ん?なあに?」
「あの、もう、ライフポイントがな」
「マイナスでも大丈夫だよ。特別ルールで適応してあげる、今回はマイナス四千まで大丈夫」
「………もう終わらせてぐださい」












「現在マイナス三百だから、残りは三千七百か」
「先輩は今にも死にそうっすけどね」
「生き地獄だな」
「酷いもんじゃ」









(まだまだいくよ(にこにこ))(すいません、調子にのってました!)







(  )




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -