(1/1)
  ×××




(月)

きょうは、となりのせきのにおうくんが、わたしにむかってガムをなげつけてきました。顔面で受け取ってしまい、かなり痛かったです。なんだよ、あいつ。手で渡せっての。というか、なんだよあいつ、なぜコーヒーとかマイナーな味を渡す?
ふつうイチゴだろ。
常識だろ。
どついたろかとおもいましたまる

7月10日
観察者:広瀬友里





広瀬友里はそう書かれた年季の入った紙束を、柳蓮二に手渡した。
広瀬友里といえば、最近テニス部副部長、真田弦一郎にテニス部マネージャーを推薦された、今注目の人物である。





「広瀬」

「なに、柳」

「これは部誌ではない」

「………」

「これは部誌ではない」

「………」

「これは部誌ではない」

「………」

「これは」「知ってる!」


広瀬友里は間が持たなくなり、強く叫んだ。
かなり冷や汗ダクダクだった。顔が真っ青で今にも倒れてしまいそうだ

「ほう、知っていたのか」

「あれ、どことなく、私って馬鹿にされた?あれ?」

「で、部誌のことだが」

「まさかの応答なし!」

「これでは弦一郎にましてや精市にさえ見せることができない」

「ツッコミに対してさえ、スルー?!」

「書き直しを要求したいのだが、いいだろうか?」

「………」

「書き直しを要求したいのだが、いいだろうか?」

「……ぐ、ぐぅ」

「書き直しを要求したいのだが」「分かりました……!」








いつもと同じ月曜日



(今日は、仁王君が部活中にめっさ元気よくて、イルージョンじゃなくても全国行けるよ、お前と思いました)













(   |  )




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -