(3/11)
  ×××







「でワカ……ごめん、切原、ここで何してんの?」

「次ワカメ言ったら殺す! ……部長に広瀬先輩を音楽室へ案内しろって言われてるんっスよ」

「はっ、なんで切原に音楽室まで案内してもらわなくちゃいけないんだ」

「広瀬先輩? 右の頬を撃つんで、左の頬も差し出して下さいよ」

「何故、キリスト教の教えを切原が知っている!」

「オレが苦手なんは英語だけっスよ! 先輩と一緒にしないで下さい」

「人はそれを偏見という」

「こないだ幸村部長に頼って宿題忘れたの誰っスか」

「そんな昔のことはわすれましたー!」

「病気じゃないっスか」

「むきいー!」


年下相手にキレてしまった

真田がみたらなんと言われるか、考えるだけでも恐ろしい。









「あ、ここっスね。音楽室」


ガラガラと開けてみると、中には白いアイツがいた。



「今度は仁王がお待ち、ってなにこれ、仲間集めゲーム?」


「お、仁王先輩お疲れ様っス」


「私への態度とかなり違うんだけど、切原」


「先輩っスからね」


「ほほう、そう、切原には礼儀を幸村部長に習ってもらうとしよう」


「!! そ、そそれは勘弁!」


「なんじゃ、赤也。お前さん頼りないのう」


「仁王先輩だって、幸村部長に礼儀教え込まれるのいやっしょ?!」

「俺はそんなドジは踏まんからのう」

「あれ、あれ、なんか嫌な感じ」

「落とし穴にも落ちんしのう」

「……ちょっと待って、マジで落とし穴あるの?!」

「どうじゃったかのう」












(  )




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -