執着について
2014/02/05 10:33

連載ものの執着〜を明日更新する分で完結させようと思います。
それに合わせてアンケートのほうも締め切らせていただきます。アンケートに参加してくださってありがとうございました。犯人が当たっていらっしゃる方もおられて嬉しく思いました。
推理ものとはおこがましくて言えないと思いますが、やっぱり皆様に推理していただけると胸が温かくなりました。ご参加してくださった皆様ありがとうございました。

執着が終わった後はペテン師を終わらせたいと思っています。気づけばペテン師も五十話超えていて、そりゃあサイト開いてから三年ぐらいたってるもんな…と考え深いものを感じました。






prev | next





comment


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -