コメントレス
2011/02/04 07:40


▼はな様

はじめまして、管理人のぜんざいといいます
ご感想ありがとうございましたっ!

管理人としても昨日から本格的に始めたのでこんなにも早くご感想が頂けるとは思いもしませんでした。


優等生のほうはもう最後まで考えてはあるのですが、パラドックスとかに時間を食われてしまいなかなか書けていないんですよね……。

その点、パラドックスは昨日から更新速度が異常に早くなっているのでちゃんとバランスを取ろうと奮闘している次第です。


優等生もパラドックスも、これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!
コメントありがとうございました






prev | next





comment


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -