でぶんでぶん
2012/03/19 23:11





バレンタイン、ホワイトデー、卒業式のお祝い


太った原因がありあり分かり過ぎる……!


というわけでぜんざいは今日からダイエットをしたいと思います。ダイエットって宣言とかした方が続くとききますし、宣言させていただきます。
この太ももを見よっ!という感じです。くそくそっ、ぶんちゃんの太ももだったらこんなんでも許せんだけどな!(おかしなテンションになり中)

自分の太ももじゃあイライラしか募りません。待ってろよぶんちゃん。私の太もももキミみたいになるからな!(おかしなテンション)


そういえばアニメとかマンガとか見ていますと王子様達ってモデル顔負けの美脚を惜し気もなくさらされていらっしゃいますよね。幸村様とか幸村様とか仁王君とか幸村様とか。悔しくて仕方ありません。月に向かって吠えたいです。


取り敢えず、私の明日の朝飯だったポンデちゃんはお母さんにあげることにします。







prev | next





comment


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -