ホワイトショック!
2012/03/15 08:48







やっと温かくなってきて、家から出たくなくなってきましたね、ぜんざいです。
雛祭りに卒業式などイベント満載だった三月ですが、まだまだ風邪には油断してはいけません。十分お気をつけて、お過ごし下さいね(`・ω・´)



●●● ●

「可笑しいんだ、財前君」

「何がですか?」

「ホワイトデーも近いからお礼にクッキーを作ろうと家で焼いてみたのだけどね、真っ黒のクッキーしか出来ないんだ」

「チョコクッキーですか?」

「まさか、プレーンだよ。ごくごく普通のクッキーだ」


「………」

「ね、おかしいでしょう?どうなっているんだと思う?」

「先輩ってどうしてだかお菓子を作る才能だけはありませんよね」

「……どういう意味?」

「というか先輩ってバレンタインにチョコ貰ったんですか?友達おらへんのに」

「………」

「…………」

「……貰ったには貰ったんだけどねえ、一つは馬鹿出かくて、一つはこじんまりとしていて、一つは五円チョコで、一つは高級チョコで、一つは和菓子系のチョコで一つはチロルチョコで一つは普通の板チョコであとはチョコクッキーだったよ」

「八個も貰えたんっすか!」

「私の後輩は私をなんだと思っているのか問い詰めたくなるような物言いをするな」

「なんでですかね」

「先輩に対する敬意がないからじゃないかな」

「先輩らしいことしてくれた記憶あんまないですけど」

「そこであんまりと口を濁すところが強く出れないのをあらわしているよね」


――――

こんなホワイトデーの話を作るつもりだった、の、に! あきらめた。だっていっぱいやるものがありますから。ぺてん師全然更新出来ないし。更新進まないのは幸村さんマジックが掛かっているとしか思えません(笑)


レスなども出来ていなくてすいません! 今エイプリルフールに向けての話作りを平行でやっているものでなかなか手が回らないんです…!
でもちゃんとじっくりと読ませていただいています。いつもメッセージありがとうございます。励みになります!







prev | next





comment


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -