その誕生日、消えねーよな、消えねーよ!
2012/02/29 15:52




おめでとうございます、不二周助さん! 周助様!

四年に一度の誕生日、向かえられたこと有り難く思います。
うるう年な今年は不二さんの誕生日を祝うことが出来て嬉しいです。

そんな彼の誕生日を祝う何かを書こうとしていたら時間が足りませんでした。お蔵入りです。或いはまたエイプリルフール企画で出てくる感じになると思います。ごめんなさい、不二さん、でもこのサイト立海おしですので、ある意味ではあるところに落ち着いた感じです。




● ●●

ぺてん師連載が終わったら息抜き程度にある連載を始めたいと思っています。当分先の話しになるでしょうが不眠症の女の子と赤也少年のドキドキ性春話です。そんなに長くなる予定はありませんが、なんだか見ていてグレーな気持ちになるような話しばかりを詰めこんだ連載になると思います。ちょっと年齢規制が入りそうなお話です。このサイトの通常設定である道徳違犯とか素でやっている主人公なので、あんまり受け入れられるか心配なのですが、間延びしただらだらな感じといい、芥川さんにそっくりな主人公ちゃんです。ただそれにもちょっと理由があって……。といういつものぜんざい節炸裂の設定がある連載の予定です。

赤也くん中心だけど柳くんも結構出てくるんだ! あと、何故か剣太郎君が出てくる予定です。だが予定は未定。






prev | next





comment


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -