チョタおめでとうー!
2012/02/14 01:30




バレンタインといえばこの人長太郎さん!
スカットサーブ、ネオスカットサーブの持ち主で激強だぜ!どうやって日吉勝ったんだ!?という人の誕生日ですね!

にやにやします。おめでとうー!


そうだ。跡部様の中の人の話はきいてます(^o^)
凄く楽しみにしてますが、どうせあれだろ、また跡部様が一位なんだろとか思って幸村君に贈ろうとしましたけど、気がついたらもうこんな時間だよ。チョコなんて売ってるコンビニ近くにねぇよで諦めましたorz

跡部様が一位であることを望みながらにやにやしときます(気持ちが悪い)

バレンタインなにかやらないとなと思ってはいるんですが、なかなか思うようにいきません。エイプリルフールのときもそうだった。
準備足らずで全然エイプリルフールじゃなかった(´・ω・`)


バレンタイン……なにか出来るといいな……。







prev | next





comment


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -