この南国の地で
2012/02/02 15:06




雪が降っとる!
やっふい! 雪が降ってる、いや凄い、私が住んでいるのは南の方なのでこんなに雪が降っているところ初めてみました。
ヤバいテンションが上がる(´ω`)



ととと、雪よりも先にお伝えしなければならないことがありました。管理人受験合格させていただきました!
某女子大学関連の高校なので、大学まで頑張っていこうと思います(´∀`)

受験中みなさんにいただいた受験頑張れの言葉の後押しのおかげで合格することが出来ました、ありがとうございました!

これからもサイトは継続していきますのでよろしくお願いしますね!


一万打企画だなんだと言っているうちに一万五千打されていて有り難くて土下座してまわりたい気分ですが、皆さんがそんな私の姿を見たら引くと思うのでやめておきます、でも本当にありがとうございます!

みなさんのおかげでこのサイトは運営されてます!


これからもこんなサイトですがよろしくお願いします







prev | next





comment


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -