ムスカ=柳生な罠
2012/01/25 21:06




ジブリの朝食ってテラ美味しそうですよね、ぜんざいです。


私的には柳生さんはアニメのほうが印象が強いのでムスカってきいたときに(・ω・)? って顔になったのですが、よくよく考えると原作ではあの人の髪ムスカ色でしたね。あれはムスカ将軍だ。いや、将軍じゃないか大佐だ(´^∀^`)



跡部様もそういえば原作じゃあムスカたい……柳生さんと同じ髪の色でしたけど、やっぱりアニメっ子の私とすれば銀髪ぽい跡部様の俺のインサイトに酔いなコール(なんか色々交ざった)が出てきてしまって柳生さんと同じ髪色だとは思えないんですよね。

うーむ、やっぱりアニメは影響力がありますよね。漫画じゃあ基本カラーないですし。

そういえばアニメの立海関東大会のとき柳生さんと仁王さんのコンビがアニメオリジナルで勝利したのを見てぽかんとしたの覚えています。え、どうしたの二人とも入れ替えしないんですかと、固まりましたよええ。


今見てもシュールな感じがするんですよねー、あの回は






prev | next





comment


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -