\(^o^)/
2012/01/17 17:34



もう本当に受験生としての何かを失ってしまったぜんざいですが、まあ受験生として頑張っていた夏休み中盤頃全然こっちを更新できていなかったので、頑張ってこっちも更新出来たらいいなーとか思ってます。

本当にこんなのが受験生でごめんなさい。もし受験生の方で見にきてくださってくれていたら土下座で謝りながら応援します。私の分まで頑張って下さい。




そういえば新テニもう放送開始しましたね。いやー真田さんのドヤ顔早くみたいぜとか思っていたんですが、どうせ受験終わったら暇になるんだろうし楽しみはとっておこうとなりましてまだ見てません。すっごい楽しみです(´ω`)


私的には早く仁王さんがマジ鬼畜柳生さんにボッコボコにされるシーン(違う)を早くみたいです。ごめん、仁王さん。








prev | next





comment


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -