私はバカだ
2012/01/15 20:22



そう、更新してから気が付きました、いくら受験日が早いからといってなんで私は炬燵に入りながら悠々自適に文字を打っているのかと。
私、英語がもう切原君並に苦手なんですが、いやぶっちゃけ切原君は立海という東京の都市部にお住まいになられる学生さんなので地方の私と比べると私のほうが劣っていそうですが、そんな赤点丸出しの私がなぜ英語の勉強をしていないんだと、今さっきぺてん師さんを更新してから思いました。

なにやってんだ私。
受験生なのに\(^o^)/


もう笑うしかありません。え、えいごってなに、美味しいの?ですよ。
はっはははは
…………受験失敗しそー。


いまからでも間に合う……わけなさそうな予感しかしませんが脳みそにたたき込んで並べかえとか頑張ります。私に長文は無理だ。

とりあえず国数英しか私が受けるところはないんで、気が楽だと言えば気が楽なんですけどね……。まあ頑張るしかない。

ふぁいとおー



prev | next





comment


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -