×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2017/11/24


初めまして、管理人です!拍手コメントありがとうございます!

大筒木連載、それから1日1回更新SSを楽しんでいただけたようで、私も嬉しくなります!
インドラかっこいいですよね!当サイトの夢小説だとインドラの格好良さがあんまり伝わらないんですが……(苦笑)
さっさと夢主とくっつけよって思いながら書いてます。お互いに好きだってわかってるのに、なかなか口にしないというアヤフヤ加減……それなのに最高だなんて、本当に嬉しいです!
1日1回更新SSの方も覗いてくれたようで感激です!あっちは一話にならない長さの連載番外をホイホイするだけの小話置き場なので、たまーに覗いてやってください。
インドラ好きの同志が見つかったこと、小説を見てもらえたこお、そしてそれを評価されたことに打ち震えております……!

長くなってしまい申し訳ありません!改めて、拍手コメントありがとうございました!
これからも当サイト〈終烙〉をよろしくお願いします!