×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2019/02/03


ジオウで鎧武編が放送され、妹と「じゃあ鎧武見返すか〜」ってなった結果です。
ツイッターを見ている方なら、実況と狂いっぷりを見ていた事でしょう。お見苦しいところをお見せして申し訳ないです。
鎧武なら紘汰、呉島主任、凰蓮店長が好きです。凰蓮店長の変身ポーズすごくカッコよくないですか?変身の動作にベルトのギミックを組み込んでいて。ロックシードをカットしている瞬間が速すぎて見えないんですよ。ザックの変身もベルトのギミックを組み込んでいてかっこいい……もっと見せて……。
外伝と映画フルスロットルも観て……1月は鎧武でたくさん狂いました。

と言うわけで話は変わるのですが、今後特撮ページを2.5次元ページに変えていこうと思います。ドラマや邦画の夢小説もたくさん書きたい。
それに伴い、特撮ページのパスワードも特撮以外のものを更新するときに変えたいと思っていますので、そこのところよろしくお願いします。