×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/11/29


グラファイトがかっこよすぎる。
もっと幸せいっぱいの甘いものを書きたかったんですがダメでした。
あの最期を救済するということは一切考えません。戦士らしく散ったのに夢主介入からの救済なんて冒涜もいいところですよ。
神がドラゴナイトハンターの新作ほのぼのゲームを作ればグラファイトと夢主のほのぼのラブラブな展開もありえるかもしれない。ドラゴナイトハンターZのほのぼのゲーとかどういう内容なんですかね(困惑)。

特撮は今後少し増えるかもしれないなぁと思って隔離しただけです。鍵のヒントに基本フォームに必要なボトルの数って書いたんですけど通じますかね。