×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/09/06


追記分
こんばんは、管理人です。余震も落ち着いてきました。何事もなく無事に3日目も終わりそうです。本当になにもなくてよかった。SSもしっかり書けていますので、この調子で11月11日まで書き切ります!ご心配をおかけしました!


こんにちは、管理人の不知火です。訪問と閲覧、そして拍手をありがとうございます。
長ったらしいのは好きではないので簡潔に書いていきます。

9月6日 午前03:08分頃 胆振地方中東部にて大規模な地震が発生しました。
管理人の住む場所が震源地にかなり近く、震度5強を観測。以降余震が続き、現在(9/6 16:28)までに大小含め50回以上。
幸いにも断水やガスの停止はありませんでしたが、北海道の半分以上の電力を担う発電所が地震の被害に遭い停電。電気が使えない時間が長く続くという状況。
先程電力が復旧し、13時間ぶりのテレビや充電に安心している状態です。
とりあえず家族はみんな無事です。親戚も無事でした。

今回の地震が東日本大震災と熊本地震と同じになるかはわかりませんが、どちらの地震も3日後が本震でした。まだまだ心を落ち着かせることは出来なさそうです。
それから、管理人の住む家は海がかなり近いので津波が来たら命の終わりということも考えられます。

本日6日のSSは更新しますが、明日と明後日は正直更新できるか分かりません。
7日、8日にまた大きな地震があり、以降日課SSやツイッターに顔をだしていなければ、避難所にはいるものの充電が危うくスマホが使えない、またはハッキリ言って死んでいる可能性が高いです。
相手が自然なので、大きな地震が来ないことを祈るしかできません。
一応、避難の用意はしてありますので、多分大丈夫です。
「本当に冬じゃなくて良かった」だとか「今日仕事休みラッキー」だとか、そういう小さなラッキーをありがたく思いながらやっていきます。


長々と失礼しました。これからも当サイト〈終烙〉をよろしくお願いします。